
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ザイリンじゃないけどさ、最近本当に生きてるのがつらいって思うよ
今までこんなこと無かったんだけどさ・・・
最近は喧嘩ばっかりだ。いや殴り合いはしないけどね 一方的に殴られるのをかわすみたいな 中学の時色々あったからかな 殴ったら殺してしまう感じがして
自分が危ないやつってことはわかってる
だから可能な限り仮面を被っていたつもりだったけど
意外とみんな気づいていたのかもしれないな
俺の人生なんて嘘ばっかりだ
自分が生きてるのが嘘じゃないかって思えてくるくらいに

どうしたらいいんだろうね

男だからとかさ長男だからとか年上だからとか
そんなのを理由に色々と文句を言われるの 厭になるよ

すまん

みんなが悪いつもりで色々と言ってくれてるんじゃないってことはわかる
ワカル ワカルケド解らない
ほんとどうしたらいいんだろね・・・






汚いものを読ませてすまなかった・・・・・
ごめん

とりあえず寝ることにするよ まずは冷静にならなくては・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 汎用武露具型決戦日記 | エイプリルフール>>

この記事のコメント

気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
2010-05-29 Sat 00:49 | URL | ちさと #IdyrVmcE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-24 Thu 21:19 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 汎用武露具型決戦日記 |
